MEO(LocalSEO) は、多くの人に店舗を見つけてもらうための「重要」な施策の 1 つですが、その中で何%の方が「実際に来店」されるでしょうか。
店舗集客はチラシ、タウン誌や、ネットのMEOだけでもなかなか効果は見込めません。
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従来型広告はかけた費用に対する効果が見えにくく、無駄打ちが多くなりがちです。
しかし、ディジタルとアナログをミックスするハイブリッド戦略であれば、適材適所で長所を活かせ、無駄が少なくなり、費用対効果が高くなります。
店舗集客のあらゆる方法を、アナログからディジタルまで、分かりやすく横断的に紹介。
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日々、店舗オーナーの元にはたくさんの営業パーソンがコンタクトしてきます。
しかし彼らは、自社の利益だけを考えた営業パーソンではありませんか?
その証拠に、営業マンにこう言ってみてください。
「ずっとタダならやってもいいよ。」と。
私たちは「ずっとタダ」でもOKです。
SNSやデジタルの集客戦略は、どれも似たようなものだと思っていました。
しかし、このebookを読み、まだ手を付けていないこと、考えてもいなかったことがこれほどあるとは思ってもいませんでした。
今までは独学でやっていましたが、ディジタルとアナログをこのように上手に組み合わせることができるとすれば...
まず最初にこのEbookを読み、全体像を理解してから取り組むべきでしょう。
あなたは店で扱う商品の専門家であり、マーケティング・集客の専門家ではありません。
しかし、マーケティングのアウトラインを知れば、業者へ丸投げすることなく、無駄な投資を避けられます。
もちろん自分で実践も可能で、自分の時間(=お金)がもったいないとお考えなら、マーケティングのアウトラインのみ把握し、あとは専門家に依頼することも可能です。
把握した上で外注する方法なら、決して無駄な投資とはならないでしょう。
内容は随時アップデートされます。数か月ごとに改版も予定しますが、小さな変更はアップデート情報をメールマガジンでお伝えし、Q&A用の掲示板も準備しています。
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このebookを読むことは、カンタンに店舗集客の全体像を理解し、より多くのお客様に店舗を見つけてもらうために、最重要です。
何より一番うれしいのは、このebookが完全に無料だということです!
Junは多くの店舗と協力して、ランディングページのコンバージョンを改善し、デジタルマーケティングファネルを最適化するのを支援してきた、あらゆる最適化の専門家です。
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